階段 | エムズアソシエイツ ヒトシ大工ブログ

エムズアソシエイツ ヒトシ大工ブログ

岐阜の工務店エムズアソシエイツで建てる家づくり。
大工ブログです。

こんばんわ❗


毎週月曜日は、バレーボールの日❗


ですが、今日は参加率が悪いためお休みとなりました(>_<)
とても残念です😣

しかし、今朝は寒かったですねぇ~🐧

いつも通り半袖で、現場にいったのですが、1枚持って行った方がよかっです( ̄▽ ̄;)

明日も、寒そうなので1枚持って行こーかな⁉

土曜日の続き、階段をかけました❗

1段目ヨリ








ストレート階段なので何事もなくすんなりかけ終わりました😊

一番上ヨリ





当たり前ですが、はしごよりも階段の方が、2階に上がりやすかったです😃✌

これで、子供達も2階に上がれますね👍
子供達よ、また手をつないで上に行こーね❗

俺の手、ちょっと、ゴツゴツしてザラザラするけど……。


台風接近に伴い足場のネットを外しました❗
ネットがあると風にあおられて、足場が倒れる危険があるためです!!


ネットを外すと、まだ仕上がってはないですが外観が









こんな感じです👍


仕上がりが楽しみです🔨