2日ぶりのY様邸 | エムズアソシエイツ ヒトシ大工ブログ

エムズアソシエイツ ヒトシ大工ブログ

岐阜の工務店エムズアソシエイツで建てる家づくり。
大工ブログです。

戻って来ました。

月曜日に防水工事完了したとのことでみてみました。



防水完了してました。
まだ、ブルーシートにおおわれているため、暗いです。

サッシを取り付けるのにも、ブルーシートが邪魔になるのでとってしまいます。




とても、明るくなりました。

サッシも取り付け完了し、部屋の中もとても明るくなりました。

明日からは、いよいよ気密シートはりです。

良い気密がとれるように、隙間なく丁寧にキレイな施工、頑張ります❗