建て方(助っ人) | エムズアソシエイツ ヒトシ大工ブログ

エムズアソシエイツ ヒトシ大工ブログ

岐阜の工務店エムズアソシエイツで建てる家づくり。
大工ブログです。

おはようございます❗

昨日は天気もよく、風もなく絶好の建て方日和でした。

昨日は、他社物件の建て方の助っ人で一宮の方に行ってまいりました。

60坪位の、ほぼ平屋のこだわりの住宅でした。



仕事始めの時と、仕事終わりの時に、施主様から挨拶がありました。

「家ができるのをすごく楽しみにしています」

その言葉を聞いて改めて思います。

自分たちが、よりいいものをつくっていかねばと❗

自分が担当している現場なら、なおさら思います。

整理整頓されたきれいな現場、手抜きのないちゃんとした施工、心がけたいと思います。

1日だけの建て方応援でしたが、K様おめでとうございます。

そして、お弁当とお心遣いありがとうございました。


今日も1日頑張ろp(^^)q