アトリエ キーメンさん | エムズアソシエイツ施主様ブログ

エムズアソシエイツ施主様ブログ

岐阜の工務店エムズアソシエイツで建てる家づくり。
K様ブログです。

先日アトリエキーメンさんへ行ってきましたスター

 

エムズ施主様の施工例で一目惚れだったアトリエキーメンさんですにっこり

 

ずっと行きたくて

念願だったので、本当にテンション上がりましたニコニコ

 

久しぶりに家族で出かけて、

お家関連で家具など全然みてこなかったのもあり

すごく楽しかったです(笑)

 

キーメンさんで我が家は

・玄関ブランケットライト

・表札

・インターホンカバー

・ポスト

オーダーする予定で予約を行い、打ち合わせのため

アトリエへお伺いしました。

 

 

昨年からメールでのやり取りを何度かさせて頂いて

エムズさんから頂いた玄関パースを元に

キーメンさんの作品もパースで示して頂き、

デザイン、位置、大きさなど細かくご相談をさせてもらいましたにっこり

 

想像以上の素敵空間で、、!!!

 

cafeも併設されていて

またきたいいい〜!!!と心底思いました。

実物の大きさなど実際にみれました!

 

また打ち合わせ中は小さなキッズルームもありまして

お子達ずっと遊んでました看板持ち看板持ち

スタッフの方皆さん素敵な方ばかりで本当に助かりました。。!

 

キーメンさんのポストは横タイプと縦タイプがあって、

我が家は取り付け位置の関係で縦タイプを検討してました。

 

容量は二つとも同じとのことで写真でみるよりも大きく、

A4サイズのものが問題なく入るとのことで決定しました〜!

 

ダイニングのペンダントも

すごく魅力的で代表の方へ相談しながら

色々吟味しました!

 

照明だけでこんなに印象がかわるとなると

悩みすぎてしまいますね無気力

 

お家の雰囲気もみながら決めていきたいと思います!

またcafeにお伺いしてゆっくりしたな〜と思いつつ、

素敵な照明に目移りしてしまいましたよだれ