なくても困らなかったもの | エムズアソシエイツ施主様ブログ

エムズアソシエイツ施主様ブログ

岐阜の工務店エムズアソシエイツで建てる家づくり。
K様ブログです。


こんにちはニコニコでこぽんオレンジです。



最近は遊び呆けていて…知らんぷり

ゴールデンウィークから劇団四季のキャッツを見て、東京へ行き新幹線前、美術館をめぐり、カラーパレット図書館に行き…
目まぐるしく過ごしていました。



気づいたらエムズハウスに住み始めて半年が経とうとしています。





先日朝日が気持ちいいなと思ってふと振り返ったら
壁にキレイに映っていましたクローバー



ちょいと写真がヘタで分かりにくいですが、庭のヤマボウシ。




とってもいい雰囲気で思わず見とれてしまいました。新しい葉も出てきて少しずつ庭らしくなっています。






さて、半年もたつと生活も落ち着きこうすればよかったかな、とか、これはいいなスターと思うことがいろいろ出てきます。



今日はなくても困らなかったなと思うもの照れ




トイレの窓、あってよかったけど開かなくてよかったかな。


光が入るのでいつも電気をつけなくていいのはよかったかなーと思いますが、ほぼ開けずに換気扇にお世話になってます。




お風呂ほ窓はなくてもよかったかも…。

もちろん窓を開けないし、入るのはほぼ夜なので光は入らないしお掃除しにくいなとも思います。



ばあちゃんのご要望なのでまあ仕方ないのですが、なくても困らなかったなと思ってます口笛



住みながら生活スタイルも気になるものも少しずつ変わってきています。

またぼちぼちお伝えしますルンルン



ではまたパー