【夫8】草むしり | エムズアソシエイツ施主様ブログ

エムズアソシエイツ施主様ブログ

岐阜の工務店エムズアソシエイツで建てる家づくり。
K様ブログです。

こんばんはSKです。

 

GW中は一家でダウンしていたので少し前の話になります。

 

5/3に地鎮祭を行うので、事前に担当者さんに草むしりしておいてください
と言われていたのでGWの最初にやりに行こうかと妻と話していたところ、
GW直前に娘が胃腸風邪⇒妻にうつりGW前半はダウンのコンボをくらい1人でむしってきました。

実はSKは草むしりをした経験がほとんどなくなめてました。
1人でもなんとかなるだろ・・・と
結果4時間半くらいずっと草むしりしてました。(握力がもうない)

1人で黙々と草抜いてましたが近所のお子様たちが前の道路で遊んでいたり、
建設中のおうちがいくつかすぐ近くにあり、職人さんたちが働いていて、
人の気配はあったので寂しくはありませんでした。

初めて購入した土地に長時間いましたが閑静でいい住宅街だなと改めて思いました。
※現在SKの隣の分譲地はまだ売れてないようなのでエムズさんでお家を建てるご近所さん募集中です。

 

BEFORE

 

AFTER