ファーストプラン | エムズアソシエイツ施主様ブログ

エムズアソシエイツ施主様ブログ

岐阜の工務店エムズアソシエイツで建てる家づくり。
I様ブログです。


家を建てたいとなってから調べて、
たったひとつ気になっていたのが
エムズアソシエイツでした。

性能の良さはもちろんですが
なによりホームページにもある
木の温もりのあるモデルハウスの
大開口の窓の写真に一目惚れしていました。


2月に土地を見つけてから
完成見学会やモデルハウスを見に行って、
エムズさんの作る雰囲気や居心地やすさ
実際に体験して
絶対にエムズさんにお願いしようと決めました。

なので住宅ローンが通った3月には
すぐにエムズさんに申し込みをしました。

他は考えていなかったので、
ファーストプランとばしという形になりました。

希望や普段の生活や趣味など、
細かな話をしてから1ヶ月半ほどして
最初のプランを作って頂きました。

外構もすべて入った詳細な見積もりや図面
さらに3Dパースと模型まで頂けました。
最初の段階で、図面だけでなく
3Dパースで家の中を見ることが出来たのは
想像しやすくてすごく分かりやすかったし、
なによりこれから本当に家を建てるんだなと
実感がわいて感動しましたおねがい

模型は特にテンション上がりますよね照れ


とくに真横からの角度が気に入っていますおねがい