近況報告 | エムズアソシエイツ施主様ブログ

エムズアソシエイツ施主様ブログ

岐阜の工務店エムズアソシエイツで建てる家づくり。
H様ブログです。

こんばんは。えふちゃんパパです。

 

 

いつの間にか年が明け、もう1月の下旬となっておりました。

荷造りに追われており、なかなかブログが更新できませんでした。

 

引き渡し予定日まで、1ヶ月を切り、えふちゃんが寝静まった夜にダンボールへ物を詰める日々を送っています。

 

なかなか家を見に行くことができていないですが、先日のエムズのブログにて家の中を見ることができました。

 

 

(スタッフブログより)

 

吹き抜けのシーリングファンがイイ感じです!!

 

 

また、先日、家電量販店でテレビと冷蔵庫を、カーテン屋さんでリビングと和室のカーテンを購入したり、施主支給の照明などををネットで買ったりしています。

 

キッチンのダクトレールに設置する予定の照明は、電球が剥き出しの物を選んだので、電球も少しこだわりました。

 

早く設置された状態の照明を見たいです‼︎