外構打ち合わせ | エムズアソシエイツ施主様ブログ

エムズアソシエイツ施主様ブログ

岐阜の工務店エムズアソシエイツで建てる家づくり。
H様ブログです。

こんばんは。えふちゃんパパです。

 

先日、外構打ち合わせをしました。

 

担当の設計士さん、現場監督さんと僕たち家族でアプローチや、駐車場の位置、芝生の大きさなどの打ち合わせをしました。

 

 

実際の大きさをスプレーで書いてくださり、どれくらいの大きさになるかシミュレーションしました。思っていたよりもそれぞれ大きく感じました。

 

風も強く寒い中ありがとうございました。

 

 

 

そして、

 

足場が解体されており、おうちの全貌が明らかになっておりました!!

『明るくやさしい』見た目となっていました。

 

明るくやさしいと言えば・・・・・・

 

 

 

我が家の完成見学会が1月に開催されます。

どんなテーマがつけられるか楽しみにしていましたが、我が家は

『明るくやさしく暖かい家』というテーマでした!!

 

現状でもまさしくその通りの仕上がりとなっているので、ぜひエムズを検討している方でもどなたでもご参加ください。