エムズハウスの機能性 | エムズアソシエイツの施主様ブログ

エムズアソシエイツの施主様ブログ

岐阜の工務店エムズアソシエイツで建てる家づくり。
F様ブログです。

こんにちは  𝓜𝓮𝓪です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)。
エムズアソシエイツさんのお家に住み始めてから
2年と3ヶ月ほどが経ちました🏡⋆*

今年の暑さは身体に堪えるほどの猛暑ですが
そんな中でもエムズハウスで毎日快適な
生活を送れています照れ

真夏や真冬は本当にエムズハウスに建て替えて
良かった‼️と実感出来る暮らしをしています


去年自宅の北側に勝手に咲いた百合が

今年の夏もたくさんの花を咲かせましたニコニコ



𖠿𖥧。⋆⸜ ⚘ ⸝⋆‪‪𖠿𖥧𖥣⋆‪⸜ ⚘ 𖠿𖥣。𖠿𖥧。⋆⸜ ⚘ ⸝⋆‪‪𖠿𖥧𖥣⋆‪⸜ ⚘ 𖠿𖥣。




先日 妹家族が我が家に遊びに来てくれましたおねがい


家を建て替えてから ずっと招きたかったのですが

何しろ我が家の愛犬が見知らぬ人には

ひたすらにギャン鳴きをするのであせる

なかなか我が家でくつろいでもらうのを

ためらっていましたが…


今回は我が家の玄関を開けて入った途端に妹家族が

「涼しいね!リビングのエアコンだけで

こんなに涼しいの?!」

と驚いていたのもあり

愛犬のギャン鳴き覚悟の上 リビングにお招きしたところ…


まず妹の旦那さんが我が家の快適さに驚き!


そして何よりも ダイニングテーブルの他に

小上がり和室 キッチン腰壁前のカウンターなど

腰掛ける居場所を随所に造ったことにより

たくさん人が集まっても居場所に困ることなく

「一生懸命この間取りを考えた甲斐があった😭」

と心の中で涙したのでした泣き笑い




後日 妹より届いたLINEからは




妹家族みんなが エムズハウスの心地良さと

機能性に感激してくれ


やはりこの暑さと冬の寒さには

エムズハウスの本領発揮を見た!!


といった

気持ちになりましたし

自分たちが初めてエムズさんの

モデルハウスを訪れた時の驚きが蘇りました😀


まだモデルハウスや見学会に行かれてない方は

ぜひ真夏・真冬の体感をおすすめ致します🏡⋆*