お泊まり | どんちゃん@日常

どんちゃん@日常

愛犬コーギーどんちゃんとの日々

ゴールデンウィークもなかったので今月に繰り越しで久しぶりの連休。
近場ですが、久しぶりに家族でお泊まりに行きました(^_^)/


長和町のペンション





超嬉しそう!
なんか、おらワクワクすっぞ!ってな感じ
(お部屋にて)






ペンションのロビーには
16歳のボクサー
13歳のダックス
8歳の大型犬(犬種忘れた)
1歳半のチン
ロビー以外にもいましたよ。
ご長寿のワンちゃんは寝てることが多かったですが元気でした。みんな大人しくいい子ばかりでした(^-^)
夕食は美味しいし、ご主人の話は面白くて、いい夜を過ごせました。





次の朝、美味しい朝食後
どんちゃんがチンのフジマル君(1歳半)と意気投合!
10歳も違うのに歳の差なんてなんのその!対等にはしゃぎまくり。
30分以上もじゃれあいました。(*^▽^*)
相当楽しかったようです。
良かった良かった。



その後、ワンちゃん同伴OKになった、蓼科アミューズメント水族館へ

どんちゃん!うしろ!うしろ!!


ホームページのコーナー今日のわんこに載せてもらえるとの事で、受付のお姉さんにパチリと撮影してもらうました。

http://www.tateshina-aquarium.jp/
良かったら、覗いてみて下さい。

久しぶりのお出かけでいい休日を過ごせました。
風邪引いたけど(^^;)