ヾ(・∀・)ノ << Happy Birthdy♪ | どんちゃん@日常

どんちゃん@日常

愛犬コーギーどんちゃんとの日々

久々の更新。気がついたら1ヶ月ぶり(^_^;)



今日2月28日は、どんちゃんの誕生日です!!

今日で11歳になります(^_^)/

ますます元気です!



ごちそうですよ。
用意するから待っててね。






えへっ。うまそう(≧∇≦*)







いただきます!



あっという間に完食。

めったに食べられないものだから物足りなくて、家の中をうろうろ物色するどんちゃん。




実は、メインディシュがありますよ(^_^)b



やったね!

おいしくいただきました ( ̄3 ̄)=3 げぷぅ

(すべて犬用)






さぁ、腹ごしらえの後は、いつものフリスビー!(・∀・)




どんちゃん
お誕生日おめでとう!

これからもずっと宜しくね!

元気で長生きしてね!(*^-^*)