いろは坂 | どんちゃん@日常

どんちゃん@日常

愛犬コーギーどんちゃんとの日々

日曜日にどんちゃん連れて妻と、いろは坂と中禅寺湖へ行ってきました。

深夜に出発。途中で車中泊していろは坂に向かいました。

途中JCTを間違えて壬生PAなるとこへ。
眠いので、ここで車中泊。(-_-)zzz
6時に起床して、PA内をどんちゃんの散歩



ケツから日の出
(壬生PAにて)


紅葉シーズンなので渋滞をさけるため早めに出たが、日光に入ったとたん渋滞。(≧Д≦)
しかし、いろは坂登る時には、渋滞緩和されてスムーズに登れました。
初めてのいろは坂でしたが、思いのほか、登りはなだらかな坂でした。



まったく予定に入れてなかった中禅寺湖へ
きれいな湖で驚きました。
車内から解放されて、どんちゃんはハイテンションです。(・∀・)


ペットOKということでスワンボートに乗りました。初めてでしたが、これ楽しい。(^_^)v


どん船長
「面舵いっぱーい!」




妻が買い物中なので外で待ち。
天気が良くて、心地良く温かったです。
どんちゃんも気持ちよさそう。

下りのいろは坂は最高に楽しかった!(自分だけ)もう一度下りたい。
けど、またにします。

早めに帰宅。帰りにおぎのやの釜飯を買って帰りました。今日の夕飯です。


だいぶ疲れたのか、いびきかいて爆睡中!




Android携帯からの投稿