サクラ2023④ | ボク くまポン

ボク くまポン

くまポンパパとママの親バカブログ

 

くまポンです。

4月1日に埼玉県本庄市のクラフトアートフェアに行ってきたよ。

 

今年で3回目のイベントで、今まではパパの帰省のついでだった。

今回は、このイベントのために帰省したんだよ。

 

いろいろなクラフト作品を見ることができるんだ。

 

若泉公園の桜まつりと同時開催のイベント。今年は桜が早かったね。

 

今年は桜が散ってしまっていて、桜の花びらの川になっていました。

 

公園全部と駐車場まで埋まった過去最大規模だったよ。

パパは子供ころ、この池に落ちたことがあるらしい…。

 

パパの小学校の前で記念撮影したよ。

 

暑くも寒くもなくてちょうど良かった。ドライブは大好き。

 

ママがホームセンターで買い物している間に、近くをお散歩したよ。

 

桜のピンク、菜の花のイエロー、そしてボクの服のレッドの動画だよ。