サクラ2023③ | ボク くまポン

ボク くまポン

くまポンパパとママの親バカブログ

ボク、くまポンです。次のお花見は、東伏見公園でした。

お花見できそうな最後の週末だったので、いっぱいの人でした。

 

今年の初日の出をパパと拝みに来た以来でしたよ。

 

おうちから30分程度のお気軽お散布コースです。

 

パパは近くの和菓子屋さんでお団子を買ってましたよ。

 

後ろの白いビニール袋がお団子です。見逃しませんよ。

 

ちょっと疲れたので、桜の絨毯で、ひとやすみです。

 

散り際だったので、桜の花びらが雪のように降っています。

 

パパは動画を撮りたかったみたいだけど、タイミングが難しい!って。
 


近所の公園のお花見3つ目クリアしました。ご褒美あるかな?。