【日記】利用ね…どっちがされてんのか… by トラファルガー・ロー | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

ロー・&ルフィの同盟での狙う四皇の名前が明かされましたね!

ネタバレは控えておきますが、ある本で読んだんだけど、3が好きな尾田っちはもうひとり(もう人チーム)加わるんじゃないかと予想しておりましたが、どうなるかなー?ありえそうではあるけど、、、



こないだ、腰が痛くて、ついに病院に行ってきました。

なにやら質問と触診をされました。僕はヘルニアじゃないかだけをスゴい心配してました。


結果。。。。。

反り腰っていうやつらしく、姿勢が悪いせいで腰の筋肉がすごいこってるらしいです。


ヘルニアではなさそうだったので安心はしたけど、なんか微妙な感じw

一応テーピングみたいのをしてくれたんだけど、それがしばらくしたら痒い痒い。我慢できずにテーピング剥がしたら皮膚荒れてるしw今度はカサカサで痒いです。



腰は大切ですね。腰痛は一生のお付き合いっていうから気をつけて生活しないとねー