【ドラマ】実に面白い by 湯川学 | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

あの男が帰ってきます。

映画”真夏の方程式”だけかと思ってたら、ドラマもやるとのとこ!


実に楽しみだ


今のテレビ業界は、連続モノのドラマだと視聴率が取れないみたいだしね。最近のトレンドは一話完結モノがHItするらしい。

(まぁ一部の連続モノでもヒットするのはあるんだけどね)


あとちょっと残念なのが、柴咲コウが今回から出演してないんだよねぇ。これは劇場版に出ると言われてる、織田裕二の存在があるらしいけど、織田裕二楽しみだけど、やっぱり残念だ。代わりの吉高ちゃんに期待ですね。



そうそう、話変わるけど、もうガンダムUC episode6 「宇宙と地球と」が先行上演してるらしいです。超気になるんですけど!!


みたいみたいみたい


前回がかなり気になる終わり方したので早くみたいーーーーー



セイラさんち-( ̄∀ ̄)

にやり


大佐の”にやり”で終わるなんて~~~殺生な~~~


ペタしてね