【日記】クリリンのことかーーーーっ!! by 悟空 | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

セイラさんち-クリリン

怒ってます!とっても怒ってます。


ん?

僕はそんなに怒ってないよ。


なんとなく、ちょっとモンブランパフェを食べてきたもんで・・・・・(爆)クリリンを思い出した。モンブラン・クリケットさんの「ロマンじゃねぇか」っての捨てがたかったけど、クリリンが勝ちました。


はい。相変わらず、さっぱりでごめんなさい。


んで、

愛知県半田市にあるシャンドールというカフェに行ってきました。半田に住んでた頃何回か行ったことはあるお店なんだけど、どうやら”黄金伝説”で紹介されたらしくとんでもなく混んでました。3h待ちくらいしました(爆)

パフェが有名なお店で、僕はいつもタイミングが合わず食べれなかった”ラ・フランスパフェ”を食べようとしたんだけど、相変わらず、タイミングが悪く洋梨はまだちょっと早かったらしい。。。。


ということで、モンブランになりました。(彼女さんはTVでやってた桃パフェを頼んでました)


セイラさんち-マロンパフェ

待ちまくったせいかめちゃめちゃ美味しく感じました。待ってる時間が美味しさを際立たせるんじゃないかと思うくらいの美味でした。一応全国8位の実力を満喫してきました。(ホントは洋梨パフェが食べたかったんだけどね)


ちなみに・・・・・

ガンダムシリーズにもこのお店の名前と同じシャンドールってMSがあるんだけど、シャンドールって画像検索しても出てこなて残念な結果でした(笑)


☟こいつがシャンドールです


セイラさんち-シャンドール

なんちゃらAGEに出てくるんですよーー



ペタしてね