【ガンダム】ガンダムは敵!!倒すべき敵! by マリーダ・クルス | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

今回のユニコーンは空中戦!

でも、この空中戦、僕は納得できないシーンもチラホラ。。。。。


そろそろネタバレも解禁でしょうか?まぁそんなにネタバレな感じにはしないけどねww


さて、納得できないシーンのひとつは、スラスターだけであんなにも滞空時間があるもんなんでしょうか?目が離せなくて見せ場のシーンには違いないけど、ちょっとだけ納得がいかないセイラです。こんばんわ。


セイラさんち-バンシィさん

今まで、散々サブのサブ的なepisode5の絵ばっかりだったんですが、ついに満を持してバンシィさんの登場です。

episode5での僕のダイスキなワンシーンでございます。


そして、タイトルのマリーダさん!

なんか’再調整’って言葉がやけにリアルに感じて、なんとも言えない気持ちになります。

マリーダさん~~~~!!

キャプテ~~~~ン!!

と叫びたい気分です!episode5を見た人ならこの気持ち分かってもらえると思います(笑)



本題。

まさに上のシーンを見た時、バンシィさんが無性に欲しくなってガンプラを作ろうと決めました!!!


そして購入。ミッション成功!


セイラさんち-バンシィさん
男ならやっぱりMGだよね!!NT-D最高~~~!


作ろうと思って箱を開けた時に気づきました。スミ入れペンがない~~~!ぬーーー

でも、バンシィさんは黒いパーツメインだけし、スミ入れは最後にまとめてでいいかと思って作ったんだけど、NT-D発動後のサイコフレームがむき出しになる部分が結構目立って、、、、、、


なんかスミ入れをしないと気がすまなくなったので、途中だけど断念ww


セイラさんち-バンシィさん 胸

とりあえず、胸のパーツの途中まで作りましたww


ペタしてね