【日記】あの人は模範的な軍人でないが、最高の隊長だ by オブライト・ローレイン | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

キオ編でもちゃっかり出てきてるけど相変わらずイマイチな感じなキノコさん。アセム編もラストで死亡フラグが(個人的に)立ってて、かっちょよく(?)散って行くのかと思ったけど、レミちゃん(婚約者)にそれすら持っていかれて、なんだかがっかりな感じww

声は子安さんなので、個人的に子安さんはギンガナム(ゼクス)だったし、好きだからがんばって欲しいンだけどなぁ・・・・。


先日は

弟の結婚式でした。言い訳ですけど、それでペタ&ピグライフの水のお返し、すべて滞ってました。ごめんなさいww一応今日から再始動です!


結婚式弟に先を越されて兄としては若干複雑な気持ちではありますが、(イチオウ)僕もカウントダウン体制になってるしその辺はまぁ気にしないw

結婚式は楽しかったです。スピーチもしちゃったしね!結婚式のスピーチもなかなか楽しいもんですねー


セイラさんち-けーき

主役(新郎+新婦)より楽しんだ様な気がするのは気のせい?なんかよくわかんないけど、いっぱいしゃべった!しゃべりまくったw

新婦さんの親御さん家族と仲良くなれてよかったwまぁ今後かかわりがあるかというとちょっと微妙な様な気もするけど、それは考えてはいけないw

新婦さんとドラゴンボールの話で盛り上がったり、るろうに剣心(新しい方)の話をしたりwwなかなかディープな感じでした!


後から知ったんだけど、新婦さん生クリームだめだったらしいです。なのにイチゴのウエディングケーキww

自分が主役なんだし食べれるケーキにすれば良かったのにと思ったことも内緒にしておこうww



旅行時の移動手段 ブログネタ:旅行時の移動手段 参加中
本文はここから

というわけで弟の結婚式で東京に行ってきました。

いつも遠出するときは車ばっかりなんだけど、今回は新幹線でした。


電車移動で気楽でいいですなーー。


車の運転と違って気が楽ですわー。ただ、帰りはお土産とか荷物が増えてかなり厄介。そういうことを考えると荷物を持って移動することは基本気にしなくていいので車は楽だねw


んー。車にしても、電車にしても、良いとこ悪いとこあってなかなか甲乙つけ難いですなぁ・・・・・・



あーーーーー

(自分本位で考えすぎてたw)

究極なのは、車で運転してもらうってのが一番かも(爆)

ペタしてね