【ガンダム】ジオンはあと10年は戦える by マ・クベ | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

このセリフってマ・クベのセリフであってたっけ??

まぁ、このくだりはこんなもんでいいやww


ガンダムUC episode5 「黒いユニコーン」
セイラさんち-ガンダムUC5
いよいよ、5/19(土)より劇場公開開始ですねー!

ずっと楽しみにしてたのでウキウキがとまりません~~


それに加えてepisode6「宇宙と地球と」の公開日も発表されましたね!

セイラさんち-ガンダムUC6


2013年春公開!?


2013年春!?だって!!まだ一年近くあるやん?まだまだ完結まで待たせるのね!


そして、嬉し悲しepisode7の製作も決定!

早く完結して欲しい気持ちとまだガンダムUCを見れる楽しみ!なかなか複雑な気持ちですねw6話の内容を2話分にするのか、5話+6話を3分割するのか・・・・!それともそれとも、小説とも違うラストに持っていくのか、やばいね~~~


どっちにしても、映像+音楽ともにパワーアップすることは間違いなし!

たepisode5→episode6まで1年なので6→7もひょっとしたらまた一年くらいかかるかもねーー。


楽しみだ~~~


これでわが軍は2年戦える!! by セイラ


ペタしてね