【ガンダム】とにかくどこかにカメラはねェか!?戻っちまう前に何とか写真を!! by サンジ? | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

今週のワンピースの見所はかなりいろいろあって難しいと思うけど、ローでもなく、ボス(シーザー・クラウン)でもなく、ローに感謝するルフィでもなく、たしぎとスモーカーが入れ替わったことでもなく、サムライが悪魔の実を食べてたことでもなく、サンジとナミだと思ってます!

サンジの気持ちよーーくわかります!!あんなことになったらとりあえず、カメラに収めておかないと!!間違いない!

しばらくはナミサンジに注目です!



新東名が一部開通しました!

新東名とガンダムに関わりがあるのをご存知でしょうか!?

ガンダムと静岡はとっても深い繋がりあるのでる。ご存知、静岡ガンプラ工場!たぶんそのせいなのかな?静岡SAの上下に「STRICT―G(ストリクト・ジー)」ってお店が出店したそうです!


めっちゃ行きたい~~行ってみたい!!

否!いつかは行かねばならぬ!!


1M以上のガンダムがいたり、グッズも盛りだくさんらしいです!ガンダムといろんな企業タイアップしてるみたいです!



本日はもうひとネタ

今日から始まった月9の「鍵のかかった部屋」について

今朝めざましTVで笠井さんが鍵のかかった部屋についてのコメントで(古畑任三郎)+(ガリレオ)/2って言ってたんだけど、どうだろうって思ってたけどなんとなく分かった感じでした!科学的(ガリレオ)だしかなりしゃべる(古畑任三郎)!!

笠井さんなかなか的確でした!さすがですw


なによりも面白い!そしてやっぱり一話完結のスタイルがいい!!


ペタしてね