【お笑い】またも…ガンダムに敗れたァ…この俺が…! by ヤザン・ゲーブル | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

ん?

ヤザンのフルネールって・ヤザン・ゲーブルであってたっけ??ケーブルだっけ?

まぁ・・・・・いいか・・・・。たぶんゲーブルであってる様な気がする!僕の記憶を信じようww


Zのヤザンは強かった


セイラさんち-ヤザン
ヤザン!裸だぜぇ~?ワイルドだろぉ?ラムサス、ダンゲルと仲良しw

なかなかの漢だと思ってたのに、ZZになって完全に僕の中ではお笑い芸人です!(爆)あの頃(Zの時)はガトー少佐と張るくらいの最強のオールドタイプだと思ってたのに・・・がっかりだよ!

そういや、桜塚やっくんこないだなんかのCMでみたなぁ。。。。なんのCMだっけなぁ?


とまぁ、今回はお笑い風でしたw一部乗っかって見ました(爆笑)


本題に行く前にちょっと寄り道。


北朝鮮だめでしたね。国家戦略的に撃てもしないミサイルと打ち上げたのか・・・?それとも本気で成功すると思ってたのか・・・・。もし国家戦略で世界をミサイルに注目させてるうちに秘密裏になんか企んでたなら、北朝鮮もあなどれないと思うけど、おそらく後者だし、日本政府もおバカな政治屋の集まりだけど、北朝鮮はそれ以上に恐ろしいですなぁ・・・・。そしてある意味脅威です!


本題だぜぇ~

日はレッドカッペートSPですぞー。前回は仕事で見れなったので明日は万全の状態にしてみるどーー!

んで、僕は杉ちゃんあんまり好きじゃないし、どう面白いかわかんないけどなんかレッドカーペットのCMやってたし、なんか頭に残るんだよね・・・・?


これは、マインドコントロールか!?


なにはともあれ、レッドカーペットを初めコント番組がどんどん終わって(個人的に)お笑い戦国時代が終わって今は徳川の時代(?)誰がお笑いの天下を取ったのかという考察はさて置き、新しい波やスゴイ奴が出てくるか要チェックや~~。


最近熱い2700は出てくるかな~。2700のコントは見てて飽きない~~!楽しい。


そして、長澤まさみは可愛いと今日思いました!今日から始まったドラマ、都市伝説なんちゃら~っての面白いつまらないは別として長澤まさみ可愛いから見てみようかしらww相変わらずドラマの役柄で好きになっちゃうワタクシでしたww


ペタしてね