【RO】弱ェ奴は死に方も選べねェ by トラファルガー・ロー | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

ローというか、ワンピースキャラはみんなカッチョええですなぁ。セリフにも重みがあるし!

フランキーなんてロマンの塊だし!!

それにしても、ローさんの能力・・・・超人系だと思うけど、あれも反則的な強さの様な気がする?物体の場所入れ換えるのってどういう原理?まだ’オペオペの実’の能力は謎が満載ですなぁ!


今週はワンピースよりバクマンが熱かった!かなり燃える展開だったwあれ結構サクサク進んでいくので来週が楽しみだ!来週はワンピースがお休みだけど、とりあえず来週はバクマンを楽しみに今週を生きていけそうww


それと、なんか今週のジャンプは斬新だったけど、読みにくかった・・・・。両面表紙(?)初め印刷ミスかと思ったよ!それと普段前の方にある漫画が全然見つからなくておかしいとも思ったし!僕はあれあんまり好きくなかっなぁ・・・・・



さてと、


最近は婆園で魔女砂集めに奔走しているセイラです。


4月半ばに鯖統合で相場がかなり変動すると思われる中で、その中でも僕は魔女砂がリアルのガソリンの如く高騰すると踏んでおります。それを裏付ける様に僕の鯖のTia鯖では徐々に魔女砂が値上がっております!300k~400kくらいあがったかな?それに加えて、Tia鯖はBal鯖より魔女砂の相場がちょっと安めだしね!ランカー争いの為に必要になるだろうしね!

なんとか鯖統合の前に2垢分の魔女砂60k目指して頑張ります!でも、婆園での狩りめっちゃめっちゃ眠くなるんぢょね・・・・眠くて眠くて睡魔との闘い!


そいうや、今婆園にはチートみたいなのいる?人が画面に入るとすぐ飛ぶ奴(主にメカニック)あれってなんなんだろ??しばらく冬眠してたからどうなってるかわかんない。チートじゃなかったらいいんだけど、かなり厄介です!JK狩らないし、喰いかけで飛ぶの止めてくれ。


それと、なんか昨日(4/1)はエイプリルフールでROもなんかやってたみたいだね!?

ログインしようと思ったら変なとこ繋がった?新手の詐欺的なのかと思いました。大して面白くもなかったしww

所詮ガンホーはあの程度ですね!どうせやるならgoogleマップくらい気合の入れたのやって欲しいね!


ちなみに僕の住む愛知県はこんな感じになりました。


セイラさんち-ドラクエ

名古屋市、セントレア、岡崎、豊橋、小牧(?)は分かるとして、名古屋市右下の毒の沼はどのへんなんだろ??東海市かな?大府市かな?


なんにせよ、面白かったです。

教えてくれたりぶっくんさんありがとー


http://ameblo.jp/rebooks/


りぶっくんさんの記事はこちら(↑)