【ネタ】ノーマルスーツを、着てはいただけませんか? by ジオン兵 | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

古き良き時代。宇宙空間での戦闘なのでノーマルスーツを着て出撃するのはあたりまえ!

(僕の中で)ノーマルスーツを着ないでMSに乗っていいのは、大佐とハマーン様だけだったのにww

今日も、なんちゃらAGEというロボットアニメでアセム少年はノーマルスーツなしでロボットに乗っておりました。リアルを追求してるガンダムなのに・・・・・


そいうや、なんちゃらAGEが打ち切りとか時間帯変更とかいう噂もあったけど、どうやらそのまま続行のようですね!これに関しては、僕はありがたいですけどね。


ピグのCMで人気のガーデニングゲーム、やってる? ブログネタ:ピグのCMで人気のガーデニングゲーム、やってる? 参加中
本文はここから

やってますよーー。


セイラさんち
良かったら遊びにきてねー

http://pigg-life.ameba.jp/user/ms-07/


最近はなんかクエストに追われてまったりライフできないのがちょっと・・・・・。過去のクエストも復活してるんだし、これからは一ヶ月にクエスト一個でいいでないの?まぁ、クエスト自体参加するもしないも自分の自由だから、いいっちゃいいんだけどねww



最近は、もうひつとのオンラインゲームも頑張ってます!


セイラさんち-チンだ
マンモスにやられましたw

これはメールしてて気づいたらこうなってたw


セイラさんち-BOSS
BOSSに追いかけられる恐怖と戦いながら、狩りを頑張ってジャネ子Base113になりましたーー!


討伐クエ1.5倍が終わったら鯖統合に備えて、魔女砂集めします!きっと魔女砂の値段が上がると思うし・・・・。

そんな訳でいまんとこそこそこモチベーションも続いてるし、頑張れるかな~?


ペタしてね