【ガンダム】ねえ、ファイトしようよ! アレンビー・ビアズリー | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

僕のアレンビーのイメージはドモンのファンの子て感じw

まぁ、いきなり支離滅裂ですが、何が言いたいかというと。。。。。。


これです!
セイラさんち-初音ミク ガンダム

初音ミク×ノーベルガンダム


ちょっと前にはAKBもタイアップしてたし


セイラさんち-AKBガンダム
ノーベルガンダムのセーラー服はありえないと思ったけど、最近のアイドルブームにノーベルガンダムの可能性は無限大ですね!!

もうなんでもありですね!腕がある人が作ればなんでも出来る!(爆)


セイラさんち-初音ミク エロ
こんなんとか


正直、初音ミクのことはホント触りくらいしか知らないし、ノーベルガンダムもそんなに好きなわけじゃないけど、このミクガンダムはなんかかっちょええしイイと思いました!なんか斬新だしね!


いつもカオスな内容だけど、今回は軽く腐ってる内容だよねww(爆)しかも完全に方向性がおかしなことになってるしww