【ガンダム】チャンスは最大限に生かす。それが私の主義だ! by シャア・アズナブル | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

チャンスを最大に生かしてるはずなのに、結果がイマイチな様な気がするのは僕だけかな?


否!?


チャンスを最大に生かしてるからこそ、ガンダム史上一番の人気を博しているに違いない!だから(?)僕も大佐のことはダイスキですしね!


それに、Gガンダム以降は、ん?Vガンダム以降かぁ。。。。。大佐の真似してる人たくさんいますもんねw(笑)

V→クロノクル・アシャー

G→シュバルツ・ブルーダー

W→ゼクス・マーキス

∀→ハリー・オード(?)

Seed→ラウ・ル・クルーゼ

Seed Destiny→ギルバード・デュランダル(声)

00→Mr.ブシドー(?)

(AGE→ゼハート・ガゼット)注;ガンダムか不明だけどww


結論!

UCのフル・フロンタルが本物かどうかってことですね!



さて、本題。

いつの間にかDoCoMoからディズニーモバイルが発売されましたね!ソフトバンクの専売特許だったのねwiPhoneもAU、DoCoMoからも販売されるし、ソフトバンク・・・・・

まぁ、僕はDoCoMoユーザーなんですけど、ディズニーモバイルがDoCoMoからも出るということは、泣く泣く買えなかった伝説の機種!ガンダムとケータイのタイアップ


セイラさんち-ガンダムケータイ

これと


セイラさんち-ザクケータイ
これ

このシャアザクのはマジで欲しかったけど、本気で機種変しようかと思ったけど諦めましたw


この諦めてた夢のガンダムモバイルがいつかひょっとしてDoCoMoから発売される可能性がゼロじゃなくなったというのはデカイです!

もし、そんなことがあればチャンスは最大限に生かしますよーー。

ひょっとして、まさかのゲイジングモバイル(AGE)だったりしてねww


ペタしてね