【ガンダム】シャンクスのいる海だ!!!…会いてェなァ by モンキー・D・ルフィ | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

ついに来週から(?)新世界だ~~。新世界の海上にはスモーカー中将率いるG-5がいるし、ローグタウンみたいに、また逃げてくのかな~~?

ワンピースより今週はナルトとハンターがヤバい!なんか感動したし、なにより来週が気になる!ワンピースもいいけど、来週はハンターとナルトが楽しみだ~~!


( ゚Дメ )グヲヲヲッ


ウワァァァンヽ(`Д´)ノ


(・A ・)イクナイ!


なんちゃらAGEについて・・・・・

あれはなんなんでしょ・・・・。

ホント設定無視ですね!こないだまでUE(ヴェイガン)のガフランにすら武器が通用しなくて、今まで倒したことがないって言ってたのに!最近では汎用のジェノアスでも簡単に落としてるし、んで新たなるMSのバクトが出てきてこいつにも武器が通用しないとか言ってたばかりなのに、今回またまた普通にビームサーベルで倒してるやんけ!


もう、なにがしたいんだか!?(´-ω-`)


それと、ピンクのMSとXラウンダーだかなんだか知らないんだけど、ガンダムBitですか!?もうありえなさ過ぎるから突っ込むのは辞めておこう。僕の中でこれが一番納得いかないし!


第二部も来週から始まるんだけど、いきなし25年後ね。フリットくんももういいおっさんになってますね!緑色のヒゲ生やしてます?これはフリットくんとデシルの息子の戦いになるっぽいですね!ガンダムAGE2はちょっとかっちょええですね!内容はきっと終わってると思うけどww


最後に、彼女さんに言われてしまいました・・・・・・。「ガンダムじゃないとか面白くないとか子供だましとかいう割りには毎週欠かさずみてるね!?」だって(爆)

面白いかどうかは最後までみてから判断してもいいよね?まぁ9割がた黒歴史入りになると思うけどね!