【ネタ】靴下を発掘した | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

今回のタイトルは70点!まずまず?


 11月11日は「靴下の日」★靴下に“あったらいいな”と思う機能は、どれ? ブログネタ: 11月11日は「靴下の日」★靴下に“あったらいいな”と思う機能は、どれ? 参加中

私はその他 派!

本文はここから

まず一言!
11/11は靴下に日でなければ、ポッキーの日でもなく、、、、、、(ぶっちゃけなんでもいいけど)
ガンダムマイスターとして言わせていただきたいのは、11/11はカミーユ・ビタンの誕生日!
ガンダム好きな方は覚えておいてねwハイ。それだけ!

本題に戻ってw僕は自分が履くなら機能重視かな?
でも!女の子の靴下に求めるもの。それは!!ニーハイ!
ニーハイ最高~~。ステキ過ぎ~~~。ニーハイ。ニーハイ。

セイラさんち-足つき
ステキな足。うっとりですなぁ・・・・・絶対領域パーフェクトジオング!ついつい目が行っちゃいますねwセクシーや❤

セイラさんち-絶対領域1  
こんなんも。
絶対領域でございます。ありがとー。ご馳走様~❤

なんでこんなにニーハイ+ミニに惹かれるんだろwまぁ僕はアッガイマニアで変態だから仕方ないかw

そういや・・・・・
彼女さん曰く、僕はコーラ好きだから変態らしいw
(まぁ、間違いないけどww)
セイラさんち-変態マシーン
これ!ピラフマシーンに似てない?

セイラさんち-ピラフマシーン
靴下からガンダム→絶対領域→ワンピース→ドラゴンボールに発展するなんて誰が想像したんだろうか??(笑)
11/11は靴下の日★靴下に求める機能は?
  • におわない・ムレない!
  • 足が長く、細く見える
  • 疲れがとれる
  • 冷えない!
  • 履くだけでオシャレになれる
  • その他

気になる投票結果は!?

Tabioオフィシャルブログ We Love 靴下
靴下専門店 Tabio オンラインストア
レッグファッションハッピーコーディネート
Tabioオフィシャルブログ We Love 靴下
靴下専門店 Tabio オンラインストア