【日記】テメェの行為は偽善だ! by ハレルヤ | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

この一連のセリフのやりとりは痺れます。

こないだから劇場版ガンダム00見てその影響ですぎば僕です。すいませんw


ハレルヤ:テメェの行為は偽善だ!

アレルヤ:それでも善だ!僕はもう、命を見捨てたりはしない!



アレルヤのゆるぎない意志ステキです。テレビ版じゃあイマイチパッとしなかった感じだったけど、今回はいろいろ見せてくれました!ただ・・・・・このひとり突っ込みを前で聞いてるソーマ・ピーリンちゃんがどんな気持ちだったんろ?(笑)

偽善、それでも善だ、確かにその通り!アレルヤいいこと言うよね~。さすが思考の男。



先日寝てる時に電話がかかってきました。寝てたときだったので無視無視してたんだけど、後から着信みてみたら11時過ぎくらいで、ちょっと申し訳なく感じました。(笑)

ただ、、、

着信番号を見たらなにやら「0120-121-629」?フリーダイヤル!?

怪しいと思ったので、ちょっと電話番号から電話元を調べてみました。

そしたら、やっぱり

怪しい番号だった!

電話元はフレッツ光コンタクトセンターってとこみたいです。NTTだから安心って訳じゃありませぬ。

NTTの代理店でかなり強引に契約を取ろうしてくるみたいです。



今の世の中こういった厄介な勧誘やワンクリック詐欺とかおかしな時代になったもんですね・・・・。

いかに変な情報に惑わされないかが重要ですね!見極めが大切。

皆様も気をつけてくださいね~~



ペタしてね