【日記】まだ、抵抗するのなら! by カミーユ・ビタン | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

いつも挑発的なカミーユ!アムロとは正反対!?

って、あれ?前にも同じような前置きを書いた様な・・・・?ネタも尽きてきたってことですかねぇ


今回はどうでもいい話w

ホントにどうでもいい話wあれ?いつも割とどうでもいいログばっかりか・・・・・。


CMでバファリンの半分は優しさで出来てるらしい。ということで僕はなんとなく愛用してますww

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


いつもキャッチフレーズ的な感じでバファリンの半分は優しさで出来てるっていってるのかと思ってたけど、どうやらホントに半分は服薬した人のことを考えてみたいね?というのも、解熱剤ってのは服用すると結構胃が荒れちゃうんだって!?んで、バファリンはアセチルサリチル酸って成分(?)を胃で吸収されなくしてるんだって?

それがバファリンの優しさらしいですよー?


知ってた?


以上。小話終了w


ペタしてね


~~今日の夢~~

昔なつかしの古文の勉強をしてました!(夢なので突っ込みはなしで)

授業ももう終わりかけ、これでおうちに帰れるーーと思ってたら最後にこの文読んで終わろーってセンセがいって、最後に古文を読むのに僕が当たって、タイトルを噛み噛みだったり特殊で読めなかったりで、全然進まないし変えれなくてイライラしてる夢でした!