【日記】パンツ見せてもらってもいいですか・・・・ by ブルック | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

昨日に引き続き・・・・今日もワンピースのセリフ。しかもこのチョイス(o・ω´・o)b

だって今回はブルックが良かったんだもんもんwんで、僕の好きなブルックのセリフはコレだから仕方ないw


んで、今回タイトル書いて思ったのは、ブルックってフルネーム開かされてないのね?WIKIでしか調べてないから、なんともいえないけど・・・・そして、もうひとつ思ったのが、麦わら海賊団って以外にフルネームが分かってる人って少ないのねw

名前に拘る漢、セイラも盲点でした。


モンキー・D・ルフィ

ロロノア・ゾロ

ウソップ

サンジ

ナミ

トニートニー・チョッパー

ニコ・ロビン

フランキー(カティ・フラム)

ブルック


今更このメインキャラに凄い伏線を尾田氏は考えてるとはあんまり思えないけど、あの人はファンタジスタだから僕の様な凡人には思いつかないような何かを用意してるのかもねwwでもでも、エースとかガープとかやっぱりやられた感じするしなんともえいない?


さて、以外に前置きが長くなっちゃたけど・・・・これもいつも見切り発車だから仕方ないww


今回はコレを買っちゃいました!!
セイラさんち-ぶるっく
はーい。

一番クジか何かのブルック!

ボ━m9っ゚Д゚*)━ ン !!!
セイラさんち-あたま
ワタシ頭からっぽですけどねーー

ハィ m9゚∀´)ボーー-ン


♪ あたまー空っぽの方が夢(モノ)詰め込める~~~(爆)

(´Д` )イェァイェァイェァイェァスーン


頭が空っぽの方がいいんです!!

何故かって?

CHA-LA HEAD-CHA-LAの歌詞にあるように(モノ)詰め込めるからです!

ボ━(゚Д゚)━ ン !!!

この中(頭の中)に彼女さんへのプレゼント入れてサプライズにするからです!!

彼女さんがひょっとしたらひょっとしてこのログを見てると台無しなので詳しくは書けないけど、、、、 (この時点で台無しになるかもって分かってるなら書かなきゃいいんだけど、だって書きたいんだもんもん)


あとブルックな訳にはもうひとつ理由があってね。彼女さん何故かワンピースで一番好きなのがこのブルックなんだよね!?なんでも、笑い方(「よほほほ」ってやつ)と頭の収納がいいらしい?んで? (´-ω-`)ヌーン

そんな訳でこのブルックはまさに打って付けなのです!ボ━(゚Д゚)━ ン !!!


メッセージカードを添えてこんな感じ↓
セイラさんち-ぶるっく
あくまでもこれはサプライズなので、あとはちゃんとした(?)プレゼントを用意して完璧❤うへへ


最後に・・・・・彼女さんへ

このログ見ちゃったら、誕生日当日まで何も知らなかったことでお願いします(笑)


ペタしてね