【ガンダム】『ガンダム』のほうが強そうでいいですわね by ラクス・クライン | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

そう!ガンダムは最強の響きです!

一部の方にとっては恐怖の響き。


虹の七色、全部言える? ブログネタ:虹の七色、全部言える? 参加中

本文はここから

七色のガンダムだって!?(爆)
もちろんそんなの簡単ですよーー!

では・・・・・

セイラさんち-赤
これ以外ありえないでしょ!シャアザクの赤~~

セイラさんち-橙
これかな?ガンダムキュリオスの橙!00のガンダムではこれが一番好きかも!やっぱり可変MSはロマンがある!

セイラさんち-黄
なぜか僕のブログの検索ランキング上位の単語の「ザクレロ」・・・・そんなザクレロの黄色~
ザクレロの記事なんて数回しか書いてないのに~~(笑)

セイラさんち-midoi
ガンダムより偉いのです。それが分からんのですwザクの緑w

セイラさんち
なんか僕の青のイメージはコレ。これストライク・フリーダムかな。
グフと迷ったんだけど、ファーストガンダムだらけになってるからねww

セイラさんち
一番迷った・・・・紺。黒っちゃあ黒だけど、僕には紺に見えるのです!ガンダムMk-Ⅱ。ティターンズ仕様。むしろこっちが本家だし!!エゥーゴが奪った3号機を勝手に白にしただけだしねw

セイラさんち-紫
ヴァーチェ!以外に紫がすくないけど、僕のイメージ。むしろ紫はティエリアせんせなのかも?ガンダムにも髪の毛が生えてるのは衝撃的すぎました!(爆)


ガンダムといいつつガンダムってよりMSだったっていうことに気づいちゃたけど気にしない。
All About 「暮らしの歳時記」 雨が降るぞ~アマガエル vs 気象庁
All About 「暮らしの歳時記」 涼しげな人になる3つのポイント