【日記】戦いは数だよ、兄貴 by ドズル・ザビ | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

僕もそう思います!閣下!

ザ、ザクだってガンダムを圧倒するくらいの数・・・・・そう100機。ザク100機VSガンダム1機くらいで持久戦に持ち込めばきっとなんとかならないかな?まぁガンダムにはアムロが乗ってこそあの性能!クリスチーナ(アレックス)じゃバーニィ(ザク改)といい勝負だったしねww



ガンダムのこと書いてた一瞬なんのネタ書こうとしてたか忘れたおバカなセイラです。いつもタイトルが関係ない適当だからこういうことが起きるんだよねww(爆)


んで、

今回書こうとしてたネタは「マルモのおきて」について


セイラさんち-マルモ

でも、ドラマは一回も見たことないから内容については全く触れませんwwあの歌と踊りはたくさんやってるから知ってるけどね~~。

僕はこないだまで勘違いをしてました!

マルモって犬の名前で犬メインの話かと思ってたけど、マルモって安部サダヲなんだね~。あとあの子役二人は双子なんだね~。

と、今更分かったことをちょっと書いてみた・・・・・


(ネタに困ってる?)