【RO】私はMSに乗っても必ず帰ってくる主義だ。 by シャア・アズナブル | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

ご存知だと思うけどこのセリフ完全版だと、

「私はMSに乗っても必ず帰ってくる主義だ。死にたくない一心でな。.だから戦闘服だのノーマルスーツだのは着ないのだよ」

って感じ。こんなこと言ってるくせに最後はノーマルスーツ着てるからダメなんですよーー!
セイラさんち-ノーマルシャア


さてしばらくごぶたさしてたROネタ


てれれれっててーーーー
セイラさんち-99
これじゃあわかんないけどこの子も99歳になりました!まじですぐでした!ずっと経験値共有してるのに一ヶ月かからないくらいでした!


んで装備、ステも一応晒してみよー
セイラさんち-さらし
こんな感じで、Aig型です。昔公開したかな?まだ完全体じゃないんだけど、方を木琴ベントスにしてグロ+月の安楽で人間3を回避できるFlee376を確保できるかな?グロを入れるのが難しかったので僕にはダメでした(爆)


狭間と言ったらコレねw名物
セイラさんち-魔王さま
見事にひき殺されました。