【日記】ユニコーンガンダムは伊達じゃない! by バーナジ・リンクス | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

これもどこかで聞き覚えのあるセリフですねw

初代が「青いMSは伊達じゃない!」

二代目「νガンダムは伊達じゃない!」

に続いて・・・・ここに三代目登場ですねw

なんかユニコーンガンダムのEpisode3は4月に延期らしいですね?先行上映会は3月初~中旬みたいだけど!早く続きがみたいです~~


さてさて、最近世の中をお騒がせの大学入試問題のネット流出問題について思ったことを少々・・・

こんなことを言うのもアレだけど、せっかくうまくネットに投稿してカンニングできたのに、その後があんなにグダグダなんでしょ?そこまで賢くカンニングやったんだから、証拠になる質問削除するとかまで思いつかなかったのかな?それとも知恵袋って一回UPされたら消せないのかな?

ね!ちょっと前、尖閣問題のネット流出だってIPアドレスとかで投稿者が分かっちゃうってニュースとかでやってたし、大相撲の八百長問題だって、ケータイのメールの復活できる(ちなにみデジカメの写真とかハードディスクもできる人ならデータを復活させれるだよ!データを消したからって安心しちゃダメなハイテク時代ですよ)ってやってんだからそれくらいわかるでしょ?仮にも某K大学受験するくらいだし!

賢いんだか?頭悪いんだか?


でも、リスクを分かっててカンニング(犯罪)を犯したなら、世間的にはダメなことなんだろうけど、僕個人的にはちょっとかっちょええと感じます。(爆)まぁ、見つかっちゃったからには潔く素直に罪を償ってくださいw未成年だから許されることじゃないと思うしね!