【ネタ】キャラメルから空メール | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

今回のタイトルは70点!限界ですw


 “ゆるキャラ”のどんなところが好き? ブログネタ: “ゆるキャラ”のどんなところが好き? 参加中

私は癒されるところ 派!

本文はここから

ゆるキャラのネタだと!?
ゆるキャラと言ったらやっぱりコレ

セイラさんち-ゆるッガイ
アッガイたん!!体育座り可愛い~~wもう存在すべてが癒しです。

セイラさんち-アッガイたん4
アッガーイわっしょい!!!

セイラさんち-アッガイ②
このチェスの駒欲しかったんだけど手に入らず・・・無念(●・ω・`)シュン ガンダムエースでこれを見た頃からアッガイたんに目覚め始めたんだよね!

セイラさんち-アッガイたん2
なにをやっても可愛いから許す!ド━(゚Д゚)━ ン !!!

セイラさんち-アッガイガール
ついに人とアッガイたんが融合した在る意味夢の様な進化を遂げた人?MS?を発見wたぶん可愛い~?(´-ω-`)

セイラさんち-足つき
このパーフェクト・ジオングを見て絶対領域という言葉を知りました!
ニーハイそれは男にとってつい目が奪われてしまう究極なものだと思います!
「あると思います!」

セイラさんち-ベアッガイ
今ではこんなバリエーションもwwベアッガイだけでなくクマッガイwパンダッガイwビギニングガンダムなるものにでてくるそうです?

どうですか!?貴方もアッガイたんの良さに気づいて頂けたでしょうか?改めて思うことは、、、アッガイたん可愛いすぎじゃねぇ?(爆)
「ゆるキャラ」のどんなところが好き?
  • 癒されるところ
  • ツっこみたくなるところ
  • 不完全なところ
  • グッズが可愛いところ
  • なんとなく安っぽいところ
  • すぐ描けそうなところ
  • その他

気になる投票結果は!?


読者登録してね