【ガンダム】こいつ、動くぞ by アムロ・レイ | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

ここからガンダムの歴史が始まったんだね~

マニュアルだけで簡単に動かせるアムロが凄いのか・・・・ガンダムの操作が思いのほか簡単なのか・・・・。マニュアルがあるってのもちょっと変な感じだよね!最大機密だよね!?


今回は「俺的ガンダム性格分析」ってのを作ってみました。

やるのはちょっとメンドイかもだけど、お暇な方はどうぞ遊んでみてください。


http://ameblo.jp/ms-07/entry-10721908918.html


ちなみに自分でやってみてエリートシャアザクでした。半分当たって半分外れてる感じかな?

それにしてもガチでシャアザクとは光栄過ぎです!!