【ネタ】趣味の日は週3日 | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

今回のタイトルは90点!なかなかイイでない?


「趣味は○○」って語れるものある? ブログネタ:「趣味は○○」って語れるものある? 参加中

本文はここから
昔、、、、バイト先に出す履歴書の趣味&特技の欄に「ガンダム」って書いたことあります!!
当然のごとく(?)突っ込まれwガンダムトークの面接なった面白い経験が・・・・(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ 店長さんが当時30歳中盤くらいでガンダム世代でした。他の社員さんにもガンダム詳しい人いたし、後から入ってきた後輩をガンダム漬けにたのも楽しい記憶だw(その子は当時やってたガンダムSeedにそうとうはまってた!Seedだけなら僕より詳しいかもw)

僕は趣味はたぶん沢山あるんだけど、履歴書に書けるような立派なのはあんまりないなぁ・・・
のんびり考え事、ゴルフ、スノボー、読書、ドラマ&映画、ゲーム、PC、ラーメン、カラオケ、睡眠、、、、、、

All About 「スクール・おけいこ」体験してみたい習い事ランキング
All About 「スクール・おけいこ」お料理教室の選び方 タイプ別診断!

さて、、、、

お盆休み明けから続いてた怒涛の仕事がやっとこさ落ち付いてきました。

早く帰れた日はなんかUPするつもりです。そんだけです。


以上。独り言でした。