【日記】その股座にロケットパーンチ!! by コレン・ナンダー | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

セイラさんち-コレン

コレンはなかなか熱いし、面白いヤツだよねー!

赤くて角付きのMSに乗ってるしねwこの絵(↑)を見て思いついたのが・・・

ゲキガンフレアーです! Σ(゚д゚lll)ガーン

今回もマニアック全開でいきますだ。
セイラさんち-ゲキガンフレアー
ゲキガンガーはナデシコ本編よりも好きでした。(爆)なんたって熱い魂があるしね!木連の人たちはゲキガンガーを見て育ってるくらいだしねw

ダイゴウジ・ガイ・・・・惜しい人を亡くしてしまったもんです。たった第4話までの短い人生・・・(笑)


さて、、、、

学生さんは今日から夏休みらしいですなぁ||。*†*。☆イイナァー☆。*†*。||ョ・Å・`)社会人なんてお盆休みが一週間くらいですかね?休み欲しいよー

でも、長い休み貰ったらきっと社会復帰できないで、欝になっちゃうかも(笑)アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

早くお盆休みにならないかな~~


困ったね・・・これ以上書くネタないや・・・ということでお仕舞い。