【RO】母さんのぉ! ・・・仇ぃっ!! by アンドレイ・スミルノフ | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

特に申し上げることはありませぬ。ただ一言!

このバカ息子がヽ(`ω´*)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!


最近は棚ばっかり行ってるセイラです。

こないだはレンジャーって棚10Fに参加
セイラさんち-棚レンジャー  

エイムが強いらしいのでどれほどのものかの検証とウルフ絡みとアローストームのがっかりさの確認が目的w

残念ながらまだJobが足りませんでした・・・あと一、二回くらい行けば必要なとこまで貯まるかな?

現在わかってるのが

・ウルフ乗ると足が早いwウルフストライクはオートででる。あとFAくらいのダメはでる!(ファルコンスキルはいらないかな?)

・エイム5で足止めたポリンに10k出たw

・アローストームはまだ取ってないw
とりあえず、レンジャーの個人的感想です。個人的感想なので参考程度にしてくださいねw


RO化からもうすぐ2週間。

いろんな情報も出てきて落ち着いてきてるのかな?それともバランスがおかしくなってRO崩壊が始まってきてるのかな?( ((((  ′□`)))) )ぁわわ)))

僕は、このまま修正も何もなければ、後者のような気がする!

( ´・_・`)

・SpP強すぎでしょ?普通に100kとかダメなんですけど・・・

・シビア強すぎでしょ?範囲攻撃で30kとか軽く出てるんですけど・・・

・聞いた話によると、Base100でJob35くらいだとか・・・Baseの経験値テーブルどうなってるの?(これは修正が入るかも)

まぁ、両方とも僕が持ってない職業だから言ってる負け惜しみなんだけどね(爆)