【ガンダム】見ていて下さい!これが・・・私の戦争です! by アイナ・サハリン | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

このセリフ選んだのはいいけど。。。なんかコメントが思いつかないΣ(゚Д゚;

アイナ可愛いよねー。ノーマルスーツのアイナ|萌|・´∀`・)ハァハァ 萌えぇぇ↑


このままだとただの変体ログになってしまうので・・・(もともと変体ログだって!?(゜∀。))

もうすぐ「土用の丑の日」ですね~今年2010年は7/20と26みたいですよー(*´・ω・ノ)ノ|デスッ まっ、僕はウナギなんて高級品食べないけどね~


セイラさんち-ストーカー

僕の悪い癖で

なんでもガンダムと結びつけてしまう・・・ Σ(゚д゚lll)ガーン 

「ガンダム ウナギ」でインターネット検索した結果!「第二回都道府県対抗ガンダムファイト@ウィキ」てのを見つけました(笑)どうやら都道府県の名産等のガンダムを勝手に想像してガンダムファイトしてるみたいですなぁw

検索でひっかかったのは、勘のイイ方はもうお分かりだと思いますが、ネオ静岡代表うなぎガンダム!(絵がないのが残念)よくわかんないけどなにやら設定やらありました。

http://www12.atwiki.jp/47gfight2/pages/46.html  ← 興味があれば検索もしくはココにいってみてください。


ちなみに僕の県のガンダムはレクサクガンダム!なんか高級そうww


今日寝坊しました(´-ω-`)

祝・初遅刻(爆)目覚ましをセットするのを忘れちゃいました・・・。おかげさまで朝ゆっくりできて元気モリモリww

皆様は寝坊には気をつけてくだされ~~