【ネタ】何かに憑かれたせいでより疲れる(>_<) | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

疲れちゃってるとき、みんなの気持ちを表すと、どっち?ブログネタ:疲れちゃってるとき、みんなの気持ちを表すと、どっち? 参加中

Σ(゜д゜;)
どうやら書こうしたネタと違うモノを選んじゃったらしいあせるこれだからケータイからの投降はいかんですなぁ(笑)というかここまでくる前に気づけっいうね汗せっかくタイトルまで考えてたのに、このネタに合わせたのに変更しないといけないし(自業自得?)

別に書く気もないネタなので、いつもの感じでフリーFREEでいこうかな( ̄~ ̄)
最近ちょっと涼しいよねガーンこういう時に油断すると体調崩しちゃうので気を付けてくださいねm(__)m僕は相変わらず元気ですが(笑)
でもこれくらいの半袖だとちょっと肌寒いくらいが過ごしやすいと思いませんか~?

そういえば、、、
突然ですが(爆)
うちの実家のネコちゃんには「マタタビ」が全然効かなかったんだけど!!!!なんでぇ~
ドンキで買ったヤツだから?買ってからちょっと時間が過ぎちゃった賞味期限的なモノがなくなったの?うちのネコちゃんが特殊なの?
せっかくワクワクで持って帰ったのにめちゃめちゃガッカリでした
ん~やっぱりネコ型ロボットのドラえもんにもマタタビは効果あるのかぁ!?耳がないから効果は薄いかなぁ(笑)そもそもドラえもんってネコ型ロボットってだけで全然ネコの性質持ってないよね(爆)魚よりどら焼過ぎだし、、、結構のび太くんに懐いてるし?
でもメス猫(ミーちゃんだっけ?)あの子のとは好きだったよね?(潤覚え)
まぁとりあえず1つ言えることは、うちのネコちゃんには効果なかったってことだねひらめき電球