【日記】撃て!マリュー・ラミアス!! by ナタル・バジルール | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

実はSeed系の女の人でナタルさんはかなり好きですw被弾の度におっぱいが揺れる艦長さんやお酒ダイスキ戦術予報師さんなんかより全然いいです!好きな方が見てたならすいません・・・(m´・ω・`)m ゴメン…

ナタルさんの声の桑島法子さんってSeedでは何キャラ(フレイ、ナタル、ステラ)か声やってるんだけど、みんな最後まで生き延びないんだよね(爆)あと、TMRの西川貴教の主(ミゲル、ハイネ)もだね~( ´・_・`)なにかお約束的なものがあるのかな~~?


本題!

来月から新しい職場で働くことになったワタクシ。その関係で引越しを考えてるんだけど、良さそうなところが見つかりました。まだ決定はしてないけどねw


僕の部屋探しの条件

・ネット環境(これは絶対条件ですなっ!これがないとすべては始まりませぬ・・・)

・会社に近いこと(毎日の通勤時間って結構もったいないからねw)

・家賃等(敷金&礼金&保証金?やっぱり重要だよね)

・家電付き(今が家電家具付きなので、一から揃えないといけないので・・・)

・間取り(トレイとバスは別がいいです。ある程度の部屋の広さが欲しいです。)


とりあえず、こんなとこかな?

4つ目の条件以外が揃ってるとこは見つけました。引っ越そうとしてる豊田市には家電付きの部屋が殆どないとです・・・・レオパレスだとちょっと部屋が狭いんだよねぇ

来週あたりから人生で2回目の引越しが行われます~~バタバタ大変だアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

まぁ、もうちょっと部屋探しはしてみるけどね~(≧∇≦)b


~~おまけ~~

昨日書いたネタのデコガンダム (爆)

好評だったので、リクエストに応えて

ド━(゚Д゚)━ ン !!!


セイラさんち-デコガンダム2
内股のガンダムでございます。


セイラさんち-デコアッガイ
デコアッガイ(?)ガンプラかどうか謎だけど、可愛いから許すヽ(●´w`○)ノカワイイヽ(●´w`○)ノ


セイラさんち-デコキュベレイ3
↑それにしても派手ですなぁ・・・左肩のバラはマシュマーから貰ったのかな?
セイラさんち-デコキュベレイ1 セイラさんち-デコキュベレイ2
(左)画像がちょっと小さくてわかりにくいけど、地味に(イイ感じに)装飾されておりますwキュベレイのイメージ崩れてないし、これくらいなら寧ろハマーン様って感じがします!コレいい!お気に入りw

(右)薄いピンクのキュベレイもなかなかいいですなぁ・・・もともとキュベレイは高貴なイメージだしこういうのしっくりくるんですねw