【ブーシュカ】久しぶりに | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

久しぶりに技を覚えた~キラキラキラキラ






ちゃんと表示されてるかな!?
「すっと消える」みたいです(笑)何がやりたいかちょっと謎だけど、久しぶりに前に進みました音符まぁ最近ちょっとずつ放置プレイに近づいてるんだけどねドンッΣ(゜д゜;)
いつも構ってくれてる皆様ありがとドキドキですヽ(´▽`)/

さてさて今日は成人の日ですねひらめき電球自分の成人式からずいぶん時が経ったなぁ!?(>_<)
アレから全然会ってない友達とかいるけど、みんな元気にしてるかな音符30歳前で結婚してる人はどれくらいいるんだろね!?小学生の頃のクラスの同窓会は去年やったから、今度は中学の同窓会やらないかな~(≧ω≦)