【日記】爆熱!ゴッド・フィンガー! 石破、ラブラブ天驚拳--ッ! by ドモン&レイン | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

「二人のこの手が真っ赤に燃える!」 ドモン&レイン

「幸せ掴めと!」 ドモン

「轟き、叫ぶ!」 レイン

「爆熱!ゴッド・フィンガー! 石破、ラブラブ天驚拳--ッ!」 ドモン&レイン


ガンダム史上、もっとも熱い告白のシーンですなぁ!(〃▽〃)キャー♪ 鈍感なドモンにの最大の見せ場ですね!流石のデビルガンダムもこの恥ずかしい最終奥義には敵いませんでしたなあ・・・(笑)ガンダムってこういう告白シーンってひょっとしたらGガンダムだけかもね~


さて、今更ながら初詣に行ってきました!

目的は彼女さんが「おみくじ」一緒に引きたいってことだったので~結果は「吉」でした~(゚∀゚)吉っていいのか悪いのかちょっと微妙だよね~wでも書いてあったことは良さそうな雰囲気でした(笑)

なんだか今年はいけそうな気がする~w(天津木村も今年そろそろ限界かな?まだまだ底力を見せてくれるかな?僕はダイスキなのでもっと頑張ってもらいたいもんです)

ちなにみ、彼女さんは「小吉」でした~(o゚ω゚o)ぉ♪


その晩は、ちゃんこ鍋を食べに行ってきました♪どうやら知る人ぞ知る店だったみたいで、パンパなく美味しかったです(゚Д゚)ウボァー そして、一人前なのに、三人分くらいのボリュームで味、量ともに最高の5つ☆ですね!!お相撲さんもかなり来てるみたいで、たくさんのサインが飾ってありました~。若花田とか貴花田とか相川翔とか・・・w「照国」ってお店です~。


次の日は一緒にゲームをしてまったり♪過ごしていい土日でした~★・・━━シァ━\(〃´ω`〃)))━ヮセ━━・・★