【ネタ】春寒になった瞬間(笑) | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。


「贅沢な瞬間」ってどんな時?
ブログネタ:「贅沢な瞬間」ってどんな時? 参加中



そんなのもちろん、お昼寝タイムでしょ!?ヽ(´▽`)/
あんなに気持ち良いのに時間は使っちゃうって言うね!!Σ(゜д゜;)でも昼寝ってなんであんなに気持ち良く寝れるんだろ!?(笑)

仕事中の睡魔に抗らずに誘惑に負けて寝れたらどれくらい至福の一時になるんだろ音符音符(笑)頑張って睡魔と戦って、頭がカクカクしてる時って好きだなぁドキドキ(爆)寝てるのか起きてるのかわかんないけど、なんかいいんだよね!!まぁ大概その時は寝てるに入るんだろうけどね(@ ̄ρ ̄@)zzzzだって作業全然出来てないんだもんキラキラキラキラ(笑)

AmebaGG クリスマス企画