【ブログ】また戦争がしたいのか!あんた達は! by シン・アスカ | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

そこまで興味はないんですけど、そろそろ「ボジョレ・ヌーヴォー」が解禁されるみたいですね!

僕はボジョレ・ヌーヴォーっていう種類のワインかと思ってたんだけど、ちょっと指す意味が違うみたいですねw(そういうワインであるのは間違いないけど)

ボジョレ=地域?地方?を指してて

ヌーヴォー=新しいって意味みたいです!

日本で言う新米みたいなもんですかね!?Σ(゚д゚lll)ガーン

どうでもいいけど僕はやっぱりが好きです!でもまだお子ちゃまな僕は実はロゼが好きってのは内緒(笑)



プリ子のオーラまで@16%(ペナ4)

パラ子のオーラまで@56%(ペナ3)