【ブログ】マニフェスト | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

各政党マニフェストが出ましたね~

各政党(主に自民党&民主党)マニフェストに掲げていることは立派ですね~。

でも

本気でやれるって思ってるんですかね?結局気づいたら有耶無耶になってるんじゃあないの!?

だって・・・・

今までもマニフェスト言ってきた人たちは実行してるんでしょうかね?あくまでもこっちは個人なので、ちょっとニュアンス(?)が違う気もするけど・・・

いっその事、マニフェストを実行出来なければ、ペナルティを与えるべきじゃないでしょうか?

政党であれば、次の選挙で与党にはなれないようにする。政治家個人の場合は、次の選挙には出馬できないようにとかね!!

余りにも政治屋の皆様は口だけの様な気がして・・・そうすれば、みんな本気で政治に取り組むから、勝手と国民の皆様も政治に関心がでてくると思うんだけどね・・・

今回の民主党の鳩山さんは自分で責任とるとか言ってたから僕はかなり好感持ってますけどね!たぶん民主党に入れます!


セイラさんち-ジオン


ギレン(?)の様な人が党首になれば、日本は絶対強く(?)なります(笑)小泉さんもケッコウ良かったんだけどギレンにはかないませんなぁ・・・


ジーク・ジオン!!

ジーク・ジオン!!

ジーク・ジオンッ!!