【ネタ】ラーメンつけ麺僕、、、(笑) | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

好きなラーメンの味は? ブログネタ:好きなラーメンの味は? 参加中

ズバリ
今はラーメン食べに行くと8割は「塩」ですね!!前々からあっさり味が好きなので、、、ちょっと前はひたすら「醤油」でした(≧ω≦)ある特定の連れと遊んだときだけ「とんこつ」でしたけどね(笑)
番外編で東海地方地元の味「スガキヤ」ですね!ちっちゃい頃から親しみのある味なので良く食べました(*^_^*)地元の人はみんなダイスキなはず!?でもこのスガキヤは東海地方(?)以外の人の口には合わないみたいで、みんな美味しくないっていいます…汗
地方地方で味覚が大きくずれてるのは面白いですよね!!こっちで有名な八丁味噌もちょっと離れた人は「甘い味噌なんて…」って言うし、冷やし中華にマヨネーズ入れたり(←僕はあんまり好きじゃないです、、、美味しいのは認めますけどね)何でもマヨネーズ付ければって、、、どうなんですかねぇ(><)